れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 465

┃青ママ壁┃´▽`)ノ もう展示期間は過ぎてしまったのですが…(笑)

あのシャレオツな、うどん&デザートを食べた後に二子玉川まで移動~mahoさんの個展に行ってきました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

『リネンバード』さんでやってるとの事で~初の二子玉川だったので皆に連れて行ってもらいました♪
おぉ♪これまたシャレオツな街並み~♡
あまり時間がなかったので、リネンバードさん近辺しか見れなかったのですが…可愛いカフェとかもあったりして、次回また訪れたいですね~♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そして肝心のmahoさん個展は…早々に完売状態!だよね~(笑)
本気買いするなら昼食ってる場合じゃないぞって話だな…
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

まぁほら本人に会いに行ったと言うことで任務完了っすね(笑)
毎回そんなパターン♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

そして今日はランチ~吉祥寺徘徊しやす♪
今週は吉祥寺PARCOイベントがらみでランチ外出、頑張りまぁす(笑)
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
スポンサーサイト