れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 466

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は汁ビーフン系が大好きなタイ料理屋さん『ランサーン』に行ってきました♬

ちなみに後日、またお薦めのタイ料理屋さんランチ行きますよ~♪こちらも大好き系です♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

今回は汁ビーフン3種類~肉団子、魚団子、イカ(←メニューには無い;笑)を頼んでました♪
こちらのお店はスープが特に美味しい♬気づくと飲み干しちゃいそうで!お腹ガボガボになっちゃうかも(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

嬉しいのがサラダとドリンクがおかわりOK♪
やっぱり食べちゃってますね~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

辛いトッピングが更に味付けを良くしてくれて~今回も美味しかったです♡
あぁ思い出したらまた食べたくなってきた~(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ランチ後は皆のリクエストで色々巡ってました♪
そちらはまた改めてレポりますね~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

@lotusring
@petitlace
@satomin.1223 

今日は吉祥寺に遊びに来てくれてありがとう~♪
色々な話で盛り上がったね!何かすごくスッキリしたよ(笑)
また遊ぼうね~♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト