れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 467

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は吉祥寺PARCOに行った後に近くのこちら『ヒラタパスタ』に行ってきました~♬

いつもyokoさんが美味しそうなの食べてるから~行ってきたよ(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

ハモニカ横丁の中にあるお店と系列店なのかな~
生パスタで美味しかったですよ~♬
鎌倉野菜を使ってたりしてるのね♪

私は釜揚げしらすとわさび菜のパスタにしたよ♡
ランチセットはパスタともう一つ、サラダやオニオングラタンスープとか数種類選べるんだけど…
オニオングラタンスープ、意外に濃厚で美味しかったよ~本格的な飴色玉ネギだった!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

人気店みたいで~常に混んでる感じなんだけど、店の回転が早い!
並んで待ってる間に注文しちゃうから、席について少ししたら、もう運ばれてきたぁ~って感じ♬さすが!

厨房もオープンで作ってる姿がガン見できるくらい(笑)
バリバリ働いてる店員さん達がカッコ良くみえるような…
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

別のメニューも食べたくなったぁ~また行こうっと♪
もう一つの生パスタのお店も行ってみようかなぁ♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

今週は連日、吉祥寺PARCOイベントに行ってるから~(←ちなみに今日は休館日;笑)
今日は家事しましょう~♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト