れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 468

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はグリーンカレーをよく食べてる(笑)お気に入りのタイ料理屋さんに皆で行ってきましたぁ♬
今回の参加者は~

@chullini
@french_m.rose
@hanatsukuriyarei
@huwahuwa.mokumoku
@monfavori0927
@muguet2015
@yoshiyaatys

自分いれて8名です♪
※記録用に載せさせていただきます~(←本当、忘れっぽいので;笑)

1人途中参加の為~ランチは7人スタート♪お初の方はグリーンカレーを選んでましたよ~♡

自分は、他のメニューも食べてみたかったので~こちらに♬
ちょっとタイ料理の食べ方が不慣れだったので、とりあえずタレに絡めさせて食べてました(笑)
タレ、美味しいですね♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ランチセットだとミニトムヤムクンとミニ春巻きジャスミン茶もついてきて~お得♪
スープ美味しかったぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

グリーンカレーはもち米感が満腹になりやすいのですが、こちらはサクッと食べれる感じ♪←表現あってるかな?(笑)
前回、誰かがスープとミニ春巻きをおかわりしてたのがなんとなくわかった(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

他に皆でぶらり巡ったりまたお茶しに行ったり(笑)したので~それはまた別レポで♡
レポが溜まってるので~まとまったらゆっくり紹介していきますね♪

今日、明日は小学校の用事予定です~
子供達、Wで卒業&入学予定があるから今年の春は慌ただしい~(汗笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト