れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 469

┃青ママ壁┃´▽`)ノ お出かけレポ、すっかり溜まってしまってるので…ゆっくり紹介していきますね♪(←話が前後しちゃうかもだけど;笑)
えっ今頃?!とか言われちゃいそう(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

先月、広尾のツリーハウスに行った後に連れて行ってもらったパン屋さん『満寿屋商店』
都立大学駅は初めてだぁ~
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

北海道から東京にできたらしくて~美味しいパン屋さんと聞いて♪皆でお買い物♬
お薦めのパンを聞きながら選んだりして買いました♡
パン屋さんはとても人気で~お客さんひっきりなし!焼き上がりを待ってる人も居たりして♪すごいなぁ~
(゜◇゜)

帰宅して、お腹すいてたからすぐ食べちゃった♬←家族でだよ(笑)
どれもね、美味しかったぁ♪小麦にこだわりがあるのかな~味わいが違うなぁって♡
個人的には真ん中手前のバターが入ってる?パンが好みだった♬←冷めてもうまい!食感が良かったぁ~和食派の築地パパもこのパンに反応してた(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

都立大学駅は未知の場所だけど、またそっち方面に行く時は訪れたいな♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

休日は学校の用事があって~とりあえず一段落なんだけど…
今年も幼稚園用品のお手伝いの予定が入ってきたので頑張って取りかかりまぁす♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト