れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 470

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日の広尾のお出かけで~ツリーハウス・ランチの後に近くの『ナショナル麻布スーパーマーケット』にも行ってきました♪
シャレオツなスーパーだから行ってみたくなるという…(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

店内はやはり外国人対応の品物が充実してるようで~ラベルが可愛いものとか目につきますね~♡←そういうのしか見てない(笑)
ハーゲンダッツのレディーボーデンサイズがあったのにはビビった(笑)
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そしたら~いやぁん♪ラベルが好みなの見つけちゃって♡
買ってきちゃったぁ♬
缶の方は1種類しかなかったわ~
(〃ノωノ)キャッキャッ

とりあえずビールらしい…あけるのもったいなくてまだ飲んでません(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

これから電車移動したりと巡る予定なのに、水物買って荷物重くしてるって…筋トレかよっ(笑)
と言いつつ、頑張って持ち帰りましたよ~♪
(`・ω・´)┛ムキムキッ

ちなみにお店は2階もあって~可愛い雑貨系などが充実~外国らしく?!カラフルな洗剤系とか、ラッピング用品やお菓子作る道具とかも色々あって思わず買いそうになったけど…もうこれ以上荷物は増やしたくない…(笑)
ヾ( ̄ω ̄;)

他にも広尾駅付近をサクッと探索したりして~楽しかったです♬
また行きたいなぁ~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト