れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 471

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 吉祥寺のハモニカ横丁にある雑貨屋『オクトーブル』さん~
引っ越してきてすぐに行った事あるんだけど、ハモニカ横丁にあまり立ち寄る事がなかったから~久しぶりに皆と行って見入ってた♬

へぇ~(゜◇゜) 意外とお手頃価格なんだぁ♪
色々ナチュラルでそそる雰囲気のカゴや木製品があったりして~♬
ハモニカ横丁は吉祥寺駅前だからランチ移動にちょい寄りするのも良いかも♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

思わず連日行ってしまった(笑)
皆もハモニカ横丁が新鮮だったかな~♪
今度はこの場所を探索してみようっと♬
吉祥寺、色々な感じのがあって面白いなぁ~(←今頃気づく事が多い;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

アレ~?誰かが写ってるよ~♬(←この日は、さとみんが…笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

さて、今日はちょいと市ヶ谷まで行ってきまぁす♬
楽しみだぁ♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト