れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 472

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は市ヶ谷まで行ってきました~♪

『INAFES in Lowp』
フェイクグリーンを扱っている【いなざうるす】ちゃんが開催してるイベント~一緒に出展されてる方々も素敵な見どころがたくさんで今回も楽しかったです♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

こちらのLowpさんに来たのは2回目~初めてカフェランチしたぁ♬
1階がカフェで地下がイベント会場になってました♪
見るからにカッコイイ系~ちょっとテンションあがってしまった(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

写真撮りすぎて全然まとまってません!(笑)
小出しにレポしていいですか?←いつもだけど…
とりあえず入り口のLowpさん紹介でした~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト