れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 479

┃青ママ壁┃;´▽`)ノ ども♪
いやぁ~3学年差の子供を持つと忙しくなるね~とはよく言われていたけど本当にそうなんだなぁと実感(笑)
W卒業&入学式に向けての準備と、それに携わる保護者関連の集まりも増えてきて…
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ ←絶賛キャパオーバー中(笑)

春休み前の怒涛のお出かけラッシュも(笑)
幼稚園関連の製作も…(汗笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

何とか先週で一山超えましたぁ~
今週の中学卒業式、来週の小学卒業式に向けて二山、三山超え頑張りまぁす♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

先日の吉祥寺カフェ『altBAU』のカフェラテで一息♬
゜*。+゜☆ (´▽`)ノ□~~ ゜*。+゜☆
スポンサーサイト