れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 481

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 少しずつですが合間を見つけてレポしていこうかと…
記憶の新しいところで~先日のお出かけから小出しでレポしていきますね(笑)

行ったお店は吉祥寺『SHIVA CAFE~シヴァカフェ~』←以前行った【サジロカフェ】の系列店です♪

ずっと気になってて~やっと行けたぁ♬
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

ちょっと吉祥寺駅からは歩きますね~15分以上は歩くかなぁ…散歩がてら行くと思ってた方がいいかも♪

ランチ時間は行列してましたよ~
予約してたのでスムーズに入れました♪(←こちら当日ランチもできるように、予約も制限があるので早めの問い合わせお勧めです)
当日ランチ狙う方は開店時間前に並ぶのがお勧め(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

気合いで向かったら少し早めに着いたので、近くの成蹊大学をぶらり~初めて入った(笑)
たまにロケされてたりする大学ですね♪
(´▽`)ノ

すぐランチ時間だったので~いそいそ戻って~入店♪
わぁ♡室内もいい感じの雰囲気だぁ♬
室内撮影はご遠慮くださいだったのでお見せできないのが残念ですが、店の外装の雰囲気で店内もオシャレでしたよ♪

食べ物画像はOKだったので何とか窓際の雰囲気も入れつつ撮りました(笑)
この感じ伝わるかなぁ~
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

Instagramにはコラージュ画像の他に1枚ずつ単独の画像も載せておきますので~よく見たい方はみてね♪

1つ前の投稿では湯気がバッチシ写っていたプレートランチ(笑)
プレートの中のメニュー、メインのおかずを何種類かある中から一種選ぶ形で~今回は塩麹漬け唐揚げにしてみた♪美味しかったよ~
他のメニューも気になって迷ったんだけど…また次回にしよう♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

食事が終わって~追加でコーヒー頼んで♪
ゆっくりできて居心地良かったです~人気店なのがわかる♡
駅から離れた場所で行列するんだから、駅前にあったら…あまりゆっくり過ごせなくなっちゃうか~なるほど…
┃青ママ壁┃ω ̄)むふふ♡

この後は裏道通って~中道通りをぶらりするコースでお買い物♪
カフェめぐりが好きな仲間なのでまた次回も計画していこう~♬
またこちらでも紹介できたらと思ってまぁす♡
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

長いレポになっちゃいました~一緒に行けた気分になれたかな?
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

さて、明日は中学校の卒業式だぁ~準備しなくちゃ!
サイズ大丈夫かぁ?自分っ(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト