れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 483

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ゆっくりペースですが先日行ったイベント『BOIS DE FLORA ~ le bois de la flora ~』を少しずつ紹介していきます~♪

埼玉の北与野駅からバスでぶらり訪れました~♬
吉祥寺からはちょっと距離があるので、イベントの時くらいしか行けないんだけど…
この日は暖かくなりだした陽気だったので~屋外もなかなか良かったです♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

フローラ黒田園芸店さんの店内でもイベント出展されてるのですが…今回はまず屋外レポを♬
屋外の植物販売されてるスペースとは別に、まだ木々が自然にある空きスペースをイベント会場にされてる感じだったのかなぁ♪←それがまた良い雰囲気でしたよ~
(/´◎`(´ω`*)o

アーチやグリーンのディスプレイがすごく素敵でした~♪
くぐって行くと、皆のブースが♬
自然光の照明と周りの雰囲気が作品を引き立たせてる感じで~♡
ザックリですが皆のブース写真を何枚か載せてみたので~見てみてくださぁい♬(〃⌒―⌒〃)

あっ飲食店のブース撮ってなかった(笑)
食べ物は撮ったので~また別に紹介しますね~♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

また店内も、黒田園芸店さんの販売されてるグリーンや雑貨もカッコイイので~
店内イベント風景と一緒に紹介できたらと♬
多分ゆっくりレポなので気長に楽しみにしててくださぁい♡
トータルで見てもらえたら一緒に行った気分になれるかな?
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

Instagram 489

Instagram 484

Instagram 485

Instagram 486

Instagram 487

Instagram 488
スポンサーサイト