れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 490

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ゆっくりレポ続きです~
『BOIS DE FLORA 』室内です♪
ちょっと全部撮りきれなくて偏ったレポになっちゃいますが…(苦笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

黒田園芸店さんの店内もグリーンや雑貨があちこちにたくさんディスプレイされてます~
その中で出展されてる方々の所へ♬
外からまわってたので、作品はもう残り少なくなってました…雰囲気だけでも伝わるかなぁ♪(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

とりあえず先に作品撮影してからの~後はゆっくりおしゃべり時間(笑)
イベントはほぼ皆に会いに行くのがメインなので…あっち行ったりこっち行ったり~
その間に黒田さんの店内外の写真撮ったり♡
来てるお客さんもその雰囲気を楽しんでる方が多かったかな♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

行くと必ず撮ってしまう小屋とか、青い花に反応して(笑)撮りまくってたりとか…また次回にレポりますね~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

Instagram 491

Instagram 492
スポンサーサイト