れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 493

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 『BOIS DE FLORA 』最後のレポになりまぁす♪←やっと(笑)

イベント会場だったフローラ黒田園芸店さん~店内は室内でも飾れるエアープランツやオシャレな器に寄せ植えしたグリーン達、ガーデンに設置したりできる棚やカッコイイ雑貨や道具等がいたる所にディスプレイされていて~わぁ♡って感じ♪
とにかくシャレオツなお店だぁ~ってのが感想(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ ←ザックリな表現

園芸店の外の敷地内では~小屋があちらこちらに♬
入り口の鉢植え用の苗がいっぱい陳列された先には小屋の風景が広がる感じです♪
多肉の寄せ植えも可愛いのがいっぱい♬
写真の順番が前後しちゃいますが~こんな雰囲気♡伝わるかなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

好みで青い花シリーズ画像~勝手にやってみました(笑)
最後の写真はイベント会場で飲食店のブースで、買ったもの~♬
ちょっとぶ厚めタイプのレジャーシートを自宅から持参して~(←結構な混んでる電車で乗車の皆さんにガツガツ当たりながら運んできた;笑)
皆でささやかにピクニック気分?!できたかなぁ~

あっ飲み物頼んだらお店の人に似顔絵描いてもらっちゃった♬←一応ショートの方(笑)皆で可愛いね~って♡
そんなこんなで、イベントの時くらいしか行けない所だけど、いっぱい楽しみました♪

今まで2日間の開催だったのがギュッと凝縮で1日開催!皆にも会えて楽しかったなぁ♬
次回もこのパターンだとすごく嬉しい(笑)
今回会えなかった皆も居たから、今度は勢揃いを楽しみにしてるね~♡以上イベントレポでした♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

Instagram 494

Instagram 495

Instagram 496

昨日は、忙しさ第3弾!午前中、小学校卒業式の後に高校説明会という無謀なスケジュールに(←式の終わる時間ギリで一旦帰宅からのソッコー高校に向かうという…昼抜きでした;汗笑)
次女はママ友に託して~感動も何もぶっ飛び~状態でした(笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

お腹ギュルギュル鳴りながら放心状態での説明会~長女にお任せ状態で…すまない~
子供達~こんな保護者でごめんよぅ…
大量の教科書持ち帰りのお手伝いは頑張りました(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今日は小学校の最後の親睦会~打ち上げっす♪
午後はシェーキーズ貸し切りで親子で食べまくってきまぁす♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト