れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 497

┃青ママ壁┃´▽`)ノ イベントレポが一段落したので、ググ~ッとさかのぼって過去レポに取り組んで行こうかと♪
まだ紹介できてなかったもの~順番にゆっくり(笑)投稿していきますね♬
(/´◎`(´ω`*)o

こちらは吉祥寺駅からサクッと歩いていけるシャレオツなパン屋さん~
『Boulangerie Bistro EPEE』です♪

この日は別店でランチしたので、こちらではパンの買い物に行きました~
店の外装もカッコイイ~と写真撮ってたら…
ズラ~ッと並ぶワインビンを撮りつつ~それを撮ってる友達の姿も面白く…あっ微笑ましくて(笑)記念に撮ったりしてました♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

前回買ったお気に入りのパンが今回無かったんだけど、色々な種類のパンが美味しいので~お薦めです♪
ランチもまた行きたいなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

土曜の小学校お別れ会の打ち上げで、ママ友の皆とも最後の顔合わせ~寂しいなぁと思っていたけど、意外とお出かけ趣味があいそうなので…これからも遊べるかなと♪
まだ行った事がない所に連れて行ってもらう予定です~楽しみだな♬
(〃´◎`)人(´ω`〃)

新学期予定がわかってきたら、またバリバリ予定たてて行こう~っと♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト