れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 498

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ども♪色々な行事が一段落しているのですが、頼まれ物の幼稚園セット2人分を作ってるので~(←1人分は完成したけど後1人分…)

絶賛引きこもり中です(笑)
昨日はSNSも見れなかったぁ~後で休憩しながら一気に見るか…(汗)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

春休み後半はお出かけしたいので~今月いっぱいは作業を頑張ろう♪
(`・ω・´)ノ オー

なので、お出かけレポ溜まってるのですが…取り組む時間の余裕もなく(笑)
箸休め的な感じで築地パパの料理を紹介したりして~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

最近では変わった魚くらいしか撮らなくなってしまって(←頻繁だと興味が薄らぐ…笑)
右側の魚はヒレをビロビロ広げて撮ってました~名前…あっ忘れちゃった(汗笑)
家族の反応はこんなもんです(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

他にも変わった魚撮ったりしました~機会ができたらまた紹介しますね♬
では今日も頑張ってきまぁす♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト