れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 499

┃青ママ壁┃;´▽`)ノ ども♬春休み~前半は引きこもりで幼稚園用品制作、後半は外出と意外と落ち着かない日々でして…レポが全然追いついてないという件(笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

あっ、Instagramでは最新お出かけ投稿してたりしまぁす~
(/´◎`(´ω`*)o

なので~回想レポ状態(笑)ザックリとした内容でお届けしようかと(←えっいつもと変わらないって?!笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

『INAFES in Lowp』イベント~市ヶ谷駅からちょい急な坂を上がって行くとありました~シャレオツなカフェでの開催です♪

カフェ店内はイベント販売されているフェイクグリーンでディスプレイされてて~めっちゃカッコイイんですよ♬
いなざうるすちゃんとLowpさんのコラボですね♡
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

イベント限定プレートランチを頼むと、いなざうるすちゃんデザインのコースターがもらえると知って~時間あまりなかったんだけど気合いで食べてゲットしました♬
こちらは改めてイベントお買い物品と一緒に紹介しますね(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

今回イベントメンバーのgamiさんの誕生日があって、特大ケーキで皆さんからお祝いされてましたぁ♬恐竜デコが可愛い♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

Instagram 500

イベント展示内容は過去レポご覧ください(笑)
いくつかあった実演の中で、gamiさんのペイントショーを見てきました♬(←画像2枚目)
一面の壁に下絵はもう描かれてあって~そこに文字を下書きなくサラサラ~っと書き込んでく姿は格好良かったぁ♡ヒュ~ヒュ~♪
ヽ(´▽`*)

やっぱいいなぁ~最近カッコイイ系にそそられがちです♡
このイベントからの、先日の原宿【niko and...TOKYO】カフェへ行くのにつながります~いなざうるすちゃんとのコラボ展示販売を見てきたのでした♬
そちらの店内レポはまた次回に(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト