れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 502

┃青ママ壁┃;´▽`)ノ 昨日はめっちゃハードなW入学式でしたぁ~
もうまるかぶりな中学と高校の入学式…
若干開始が1時間くらい違うので、中学校の門まで見送りつつ~からのそのままダッシュで高校向かうという、カツカツ靴を鳴らす競歩選手と化してましたぁ~
ε≡≡┌(`・ω・´)┘

無事、大きな行事も終わって~役員決めも切り抜けて(ホッ)
中学&高校の年間行事予定をもらったら自分の予定もたててくぞ~と思ったら…
アレっ高校はまだだった~来週に配られるかな?
その前に~中学のプリント提出のがいっぱいきた…泣けるぜ(涙)
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

その前に追加の幼稚園用品の頼まれもの~間に合うか?
ガッツで今日取り組みまぁす♪急げ~!
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

とりあえず近況報告(笑)
ミモザも桜レポもしたいんだけどな~画像小出し状態(←マジ時期過ぎちゃうぜ;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト