れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

┃青ママ壁┃´▽`)ノ すっかりSNSご無沙汰しちゃってました~
W入学式を無事、終えてからの~幼稚園用品の製作の追加があって~頑張って作りまくってました!

なぜかそういう時に限って外出もちょいちょいあるという…歯医者通いとかも(笑)
頑張って夜なべして~こちらも無事、完成してお届けできましたぁ♪
皆さん、喜んでもらえて良かったです♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

Instagram 503

画像は今年の頼まれた幼稚園用品です~
1枚目の動物&乗り物柄は私好みのブルー系です♬
2枚目の紺と水色の組み合わせは色&柄のリクエスト~布持参で頼まれました♪
幼稚園バッグの肩かけ部分に使ってる部品を急きょ金具に変更したりして~落ち着いた雰囲気になりました♪
そんな感じで毎回リクエストにお応えできるようにしてまぁす♡
(〃⌒―⌒〃)

Instagram 504

3枚目も、リクエスト~持参された布で作りました♪
赤い…真っ赤な布ですね!作るのが新鮮♬(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

Instagram 505

とりあえず配られた書類提出もほぼ落ち着いて~ホッと一息♡
やぁっと通常モードになりそうです~
ぼちぼちお出かけ予定をたてて行こうと♬
早くお出かけしたぁい♡どこかに(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト