れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 506

┃青ママ壁┃´▽`)ノ すっかり春になり~早くしないと初夏になっちゃう~って慌ててレポると言う…ミモザレポ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

今まで生ミモザとの身近な出会いがなくて~友達宅で初めての生ミモザが見れました♬(嬉)ありがとう~♡
ちょうど長女の受験も落ち着いた頃だったのと、一緒に行った友達の誕生日も兼ねて、おめでとう~のお祝い会をささやかにしました♬
(〃⌒―⌒〃)

庭にいっぱいのミモザ~部屋中にもあちらこちらにディスプレイされてて、黄色が春らしい♡
生のホワホワ感も可愛いし♬ドライにして長持ちできるのもいいなぁ♪
ミモザのお土産もいただいて~只今ママ部屋で自然にドライになってます(笑)

先日、紹介したイースターケーキ~このウサギちゃんペアをいただきました♬
あんバターベーグルもうまかったなぁ~また食べたい♡
ヽ(°◎、°)ノ

やっと落ち着いてきたはずなんだけど…中学&高校の新生活~新しい環境に慣れるまで自分も奮闘中ですっ(汗笑)
このサイクルが習慣になれば色々自分の時間がやりくりできるようになるかな…

まさかの学校公開がまた同日で重なるという…もぅ笑うしかない状態(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今月末からイベント~ホビーショーありますね~♬
今年は3日間通えるかなぁ~通いたいなぁ!
他にも春のイベントがあちらこちらに♬頑張って行きたいな~
スケジュール確認しながら予定をたてようかなと♪
それを励みに新しい環境に向かって、頑張るぞ~♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト