れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 507

┃青ママ壁┃;´▽`)ノ もう季節はすっかり初夏モードになってきたので慌てて桜レポを書いてます~(笑)

春休み~平日、家族で新宿御苑に行ってきました♬
前回、訪れた時は紅葉を~と思ったらまさかのまだ全然だったパターンだったけど(笑)
桜の季節もすごそうだよね~って話になってて…頑張って行ってきました!
案の定、激混み(←皆、考える事同じ;笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

観光名所って感じで外国人が多かったですね~
新宿御苑は飲酒禁止なので入り口で軽く荷物チェックされました~
通常は無いので、花見シーズンだからなのかな…
(/´◎`(´ω`*)o

中に入ると~いつもながらに広大な敷地、新宿にあるんだなぁ~って♪
ビルと桜の2ショットを狙うんたけど~いざスマホで撮るとビルちっちゃ!(←写真あるある;笑)
そんなこんなで頑張って桜写真を撮ってましたよ~♬

桜の木はあちこちにありました♡
なので人も分散されてて~人の密集はそんなに感じなかったかな♪
皆、ベンチに座ってたりレジャーシート敷いたりしてお弁当食べてたり~

んっ(゜◇゜) 芝生にマット敷いてヨガ?清々しいイメージでアリっちゃあアリか?!(笑)

ちょっとウケちゃったのが…桜と写真撮ってくださぁいと話しかけてきたご年配のちょっとカッコイイ系?ファッションのご夫婦~
はい、チーズ!でパシャって撮る瞬間に戦隊ものの決めポーズ!
(´゜◎゜):;*.':;ブッ ←心の中で吹き出し中(笑)

あっぶない、手ブレ激しくしそうなのを必死でこらえたよぅ(笑)
お互いに (  ̄∇ ̄)ゞ アハハ 状態に♬

色々楽しい花見ができました(笑)
ちょっと好みの植物園もまた覗いてきて~気になる植物撮ってきた♡
こちらは後日レポろうっと♪
敷地が結構広くて~またもや歩き疲れ&お腹すいたので新宿御苑近隣のランチへ♬
今度はお弁当持参もいいかもなぁ~♡

バラがたくさん植えてある場所もあるので…今度はバラの季節に訪れるのも良いかも♡
意外に新宿御苑にハマる家族でした~(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ホビーショー、3日間通う予定、確実になってきました♬
絶対1日では回りきれないから~年に一度の大イベント!気合い入れだしてまぁす♡
体調、整えておかなくちゃ♪
早く皆に会いたいなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト