れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 508

Instagram 509

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 前回、新宿御苑の桜の紹介だったのですが…桜の他に~見入ってしまってたものがあって(笑)

新宿御苑の中にある植物園~前回行った時にはさほど意識なく見てた植物達…
なぜか今回は実がついてる?付いてる!(笑)
え~っ!そんな実がつくの~?!的なものも!(笑)

┃青ママ壁┃!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ ビックリして壁から出る図(笑)

画像1枚目のバナナやマンゴー、ヤシの実的なのはわかるのですが、画像2枚目の左上写真…
なんでしょう?木の幹から、ぷくぷくとわき出てる感満載な…それも緑に黒?!謎ですっ(笑)
って他にもなぜか、コゴミにも食いついてズーム!←撮影したりしてました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

こちらの植物園~何気にお気に入りの場所です♪
また季節変えて行くと新たな発見があるのかしら♬気になるなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

やぁっと土日で中学と高校の学校公開&保護者会が終わりました~
まさかの学校公開もまるかぶりなんて…さすがに身がもたないので、適度にゴニョゴニョ…片方行きました(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

あっという間にまた主婦にとっては恐怖のGWになりますが!(←やっと春休み抜けて学校行事も一段落したのにまた連休って…涙)
平日天国の日々はまだ遠い…(笑)
あっでも、小学校は魔の家庭訪問週間なんていう早帰宅の行がこれから始まる時期だろうから~その事を考えれば…少しずつよね!少しずつ(笑)頑張ろう~
(`・ω・´)ノ オーッ!

今週はホビーショー!3日間行く為に、週の前半は家事とか、用事とか雑務を色々やっておかねば~♬
会場では皆にも会えるかな~楽しみだなぁ♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

あっ、そうそう~吉祥寺コピスがリニューアルされてて、ぶらり寄ったら…
なんかシャレオツなカフェとか入ってるんですけどっ!これは、行かねば~(笑)
やるなっコピス!
( ´◎`)σ)コピス) プニュプニュ♪


今朝もZIPでお知らせやってましたが…
去年の春、友達に紹介してもらってエキストラ参加した映画『PARKS』~井の頭公園100周年記念作品~が上映され始めたみたいですね~

私はライブハウスに来た客役だったんだけど…写ってるかなぁ~カットされちゃってるかな…ちっこいし(笑)
今度、見に行ってこようかな~(←ゆるいっ;笑)

橋本愛ちゃんの脇を通り過ぎる役とかもやったり~愛ちゃんすごくキレイだったなぁ♡
こういう風に映画って録るんだ~って知ったり、ロケ弁食べたり(笑)貴重な体験でした♬
参加できて楽しかった~教えてくれてありがとう♡
(/´◎`(´ω`*)o

最近たまにの登場だから、情報が集中で長文になっちゃったぁ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト