れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 510

Instagram 511

※画像2枚目はミニチュアの 『Maison de ecru』さん♡

┃青ママ壁┃´▽`)ゞ レポ投稿が遅くなっちゃった~(汗)
昨日が最後だった大宮のカフェ『Maison de ecru』さん~
先週の火曜に行ってきました♪

今月のオープンは火曜で、カフェ営業はなく商品販売のみと言う事で…最後にお買い物しました~
お買い得価格のものも色々あったので、気になるものを買ってきました♬
見てると色々欲しくなっちゃうけど、そこはちょっと抑えて(←カメラ買いたいのでお金貯めてるし、断捨離中だし;笑)選んで買いました♡
(/´◎`(´ω`*)o

3月までに貸し切りランチしたかったなぁと思ったけど、子供の受験やW卒業&入学があったりで慌ただしくて~タイミングあわなかったぁ…残念★
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

素敵なお店&美味しいランチができて楽しかったよ~♬ありがとう♪
心に残るお店となって思い出の1ページに♡
あのディスプレイ、居心地良い雰囲気は忘れられないよぅ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

また皆で集まろうね♬計画するから~♡
美味しいの食べに行こう♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪


┃青ママ壁┃ω ̄)ふふふっ 明日からホビーショーですね!
体調、整えてぶらり行きまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト