れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 513

Instagram 514

Instagram 515

Instagram 516

┃青ママ壁┃´▽`)ノ GW突入ですね~♪
我が家は特に大きなお出かけ予定はないので~各々の用事を済ませたりとゆっくり過ごしてまぁす♡

なので、少しずつホビーショーのレポまとめ作業をゆるく~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

初日はまだホビーショーのみの開催だったので…
とりあえずスムーズに入場券の引き替えができる事を考えて~の先にランチ、一段落してからの入場でした♪(←1つ前の投稿で詳しくレポしてます;笑)
(/´◎`(´ω`*)o

そして、皆に会いに行くをメインにしていたので…
ホビーショー会場内『MAKERS’selection』のブースに向かいました♪
去年の秋に横浜で開催された【 Handmade MAKERS’】に出展されてた中でセレクトされた方々が居ましたよ~♡

会場の中央の入り口からすぐの場所でした~
なぜか道と他のブースを挟んで2つに別れて背中合わせ風な並びになってました…(←ちょっと何度も行ったり来たり仕様;笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

その横浜イベント以来~というのもあったので…ほぼ挨拶まわり状態(笑)
会場全体を見まくるのは2日目と決めていたので、1日目はこの場所で見終わる予定でゆっくりしてました♪
途中で買い物に来た色々な人達と会えたりして楽しかったです♬

あっ、ブースの雰囲気は画像4枚ほどまとめて投稿したのでそちらをどうぞ♬(←ザックリ;笑)
すでに買い物されて無くなってしまった作品もあるので…雰囲気だけでも伝わるかなぁ♡
(〃´・ω・`)ゞ

見終わった後は皆で試食ブースへ~♬こちらは3日間通ってしまったぁ!
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

しっかりランチしたんだけど、ガッツリ試食!
ちょいちょい食べたり、飲んだり、呑んたり♡(笑)
夢中で試食してたらもう帰宅時間になったので~3日間通うのでまじめに退却♪って事で皆と別れて帰宅しました~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

こんな感じで、1日目はサラッと『MAKERS’selection』の紹介がメインになりました~
2日目はホビーショー&ミンネを本気モードで見まくった様子を紹介できればと…またクドくなっちゃいそうかな?(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト