れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 527

Instagram 528

Instagram 529

Instagram 530

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ここ一週間お出かけ多くて~やっと一段落です♪
では、出かけた所のレポをしていきますね♡

『ハーバルハウス』さん方面の訪問レポです♬
ちゃんと伝わるかなぁ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

Instagram、FBでは、なるべく大きめ画像で紹介しますね~(全10枚)
Twitter、blogはコンパクト編集画像で…(笑)

では、早速お宅訪問風にいきまぁす♪
近所のママ友の車に乗せてもらって~ブィーンと埼玉の東松山方面へ行ってきました♬
平日の朝出発で~吉祥寺から約1時間30分で到着しました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

『ハーバルハウス』さんのHPで紹介されてる地図が一番わかりやすいかなと♪
ナビに頼るとどこへ向かうの~状態になるみたいです(笑)

想像していたよりはスムーズに到着、高速降りてから、曲がり角に気をつければそんなにかからないかな~多分、目印を見逃して迷ってしまいがちになるのかな?
ポイントは小さい看板も見逃さない~です(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

『ハーバルハウス』さんの駐車場は2台ほど(お隣の『小さな隠れ家』さんは1台)こちらの駐車場はお宅からちょっと離れて斜面下の場所になります~

ハーバルハウスさんの目の前にも横付けできそうなスペースはあるのですが、ちょっと出し入れが難しそうな感じなので…早めに来て、斜面下の駐車場に停めるのをお勧めします~
(〃⌒―⌒〃)

気合いを入れてきたのでオープンの30分前に到着~(笑)
斜面下の駐車場からの階段を上っていきます~結構急な階段です♪
もっと上に行くと林?森?みたいなイメージです~

『ハーバルハウス』さんとお隣の『小さな隠れ家』さん、それぞれオープンガーデンされてます~火水木は両宅訪問できるのでお勧めです♪
写真にあるようにお宅の玄関階段を上がって2階があの素敵なお庭&お宅スペースになります♬

っと、その前に~1階はちょっとしたショップスペース?コレクション?自宅ガレージ横の部屋に色々なアンティークな雑貨がぁぁぁ~♬
こちらは改めて室内編で紹介しますね♪(/´◎`(´ω`*)o

では、階段を上がって~お宅まわりのお庭スペースを紹介します♪
自宅周りのお庭スペース全てがグリーンや雑貨がディスプレイされてて~季節によっては色々なお花が咲いたりと見頃なシーズンになったりしてます♡

ここまでグリーンや雑貨が揃うのはだいぶ年数をかけてる感じなのかなぁ~
少しずつ手を加えてるオーナーさんの想いも伝わります~♬
小屋スペースやデッキに並んでる雑貨コレクション、ガーデン家具やグリーン達~こういうコーナーがあったらいいなぁ♡が本当にある♪みたいな~1つ1つにテンションあがりました♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

お庭探索って感じで楽しかったです(笑)
あちこち素敵だから、1回見ただけじゃ脳が覚えきれない~(笑)
またブラリ行ってお庭を楽しみたいなぁと思いました♬

また家の中でお茶セットをいただくのですが…室内がまたすごい!アンティークコレクションの世界です♪
そちらは次回に紹介しますね♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いつも長くなりがちなレポ、お付き合いありがとうございまぁす♬
(〃⌒―⌒〃)
スポンサーサイト