れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 531

Instagram 532

Instagram 533

Instagram 534


┃青ママ壁┃´▽`)ノ 色々なレポが溜まってきてるので、できるうちにまとめていきますね~♬

『ハーバルハウス』さん、サ~ッと一通りお庭を見た後は室内へ~♪
おじゃましまぁす♡玄関から入って~スリッパに履き替えます~
お部屋の中は色々なコレクションでいっぱいでした♬
写真に撮りきれないくらいです♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

窓から眺めるお庭もまたいい感じでした~♬
全体的に淡い色合いで揃えられていて~個人的に水色系に萌えまぁす(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

紅茶とケーキのセットをいただきました♡
ポットにたっぷり入った紅茶は何杯もお代わりできるくらい♪
ゆっくりお茶できましたよ~

いっぱい飲んだので、トイレも借りる機会ができて…(笑)
入ってみたら、あら可愛い♡
さすがに写真撮るのは申し訳ないので…
水色の籐のイスが置いてあったりして可愛い~♬と言っておきまぁす♪
(/´◎`(´ω`*)o

オーナーの方とも色々お話できて楽しかったです♬
(〃⌒―⌒〃)

もっと近かったら頻繁に通いたいくらいなんだけど(笑)
またこちら方面は色々見所ある場所が多いらしいので~機会を作って行きたいですね~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト