れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 538

Instagram 539

Instagram 540

Instagram 541

Instagram 542

Instagram 543

Instagram 544

Instagram 545

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 色々レポが溜まってきてるので~紹介するのに前後しますが…レポができたものから投稿していきますね♡
画像8枚ほどありまぁす♪

こちら木曜に行った大倉山、おうちマルシェイベントレポです~♬
早速、噂の大倉山駅からの心臓破りの坂を紹介しますね!(←えっソコ?笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

大倉山駅の改札を出て右側、すぐ隣りの脇道を行くのですが、もうここからすでに登り坂!←初めて来た時は激しく動揺(笑)
今回2回目ですが、蘇る記憶再び!
覚悟はしてましたが、やっぱり急ですね~(汗笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

キャラ達と一緒に撮ったのですが、写真で撮るとただの遠近法(笑)
とにかく、ガーンと登った後の更に緩やかにカーブしつつの更にまた登るという…ゴールのイベント会場までのちょっとした登山マラソン気分(←競争してないけどね;笑)

途中下り坂になるのですがまた登り坂~激しい急降下階段を下りつつの~(もうこの時点で心臓破りながらのヒザがガクガク…笑)

そして最後の力を振り絞ってのイベント会場となってる白い巨塔風な(←カッコイイ)お宅の階段を登りきりのゴール!
もうこの時点で今日1日頑張った感ダダ漏れですが…まだ整理券もらっただけです(笑)
ヾ(≧∇≦)

以上、心臓破りの坂道レポでした~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

ではイベントレポはザックリと(←ザックリかぁい!笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

自宅イベントだったので、玄関入っておじゃましまぁす~って感じでした♬
玄関周りや入ってすぐ脇の部屋に作品が展示されていたり、2階に上がってリビングスペースにも色々な作品が展示されてましたぁ♡
やはりオープン時は人が密集してますね!
作品を見るのも隙間から~状態(笑)
写真も撮れたような撮れなかったような…
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

買い物もできて一段落した頃には皆で挨拶まわり(笑)
久しぶり~から、初めまして~まで♬色々話せて楽しかったです!

ダイニングスペースの方で、予約してないけど(笑)ちょうどお茶の用意をしてるのを目撃!撮らしてもらっちゃった♬
あらやだ~美味しそうなんだけど!
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

この後、色々向かう予定があったのでお昼には退却しました~

帰りは、行きと違って下り率が高いので足ガクガクのパターンになります(笑)
なぜか次に向かった渋谷方面も急な坂道や急な階段がある所だった~と後から気づき…
足腰鍛えるツアーでした!(←違うって♪笑)

次に訪れた場所やランチのレポはまた改めて紹介しますね♡とっても素敵でしたよ♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト