れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 546

Instagram 547

Instagram 548

┃青ママ壁┃´▽`)ノ レポ遅くなりました♪
月曜に行った、センター北にあるモザイクモール港北の1day shopイベントレポです♬

オープン時間にあわせて行きました~(←整理券…今回早めに行くの挫折;笑)
会場はきっと広いから一度に入れると予想して♪

センター北駅の改札出て~観覧車が目印!←すぐわかった(笑)
1階入口すぐで、わかりやすかったです♪
ちょうどオープン時間で入場列がすごかったですよ~
(^◇^;)

さすが会場が広いから一気に入れたのですが…人の混み具合がすごい!
展示作品側と食品側どちらもわぁわぁ♪←それ見て自分もワァワァ♬(笑)
テンションあがりますね~
ヾ(≧∇≦) ←何しに行ってるんだ(笑)

人がすごくて作品見るのも、ちょいとごめんなすって♪状態!
レジにも長蛇の列で並ぶのに遠い目しちゃうくらい(笑)
会場が広いからWSスペースもその場に準備されていて~楽しそうにやってるのが見れていいですね♡

知り合いにもたくさん会えて~ほぼずっと井戸端会議状態で(←だから何しに行ってるんだって;笑)
なんとか頑張って合間をぬって写真撮ったりしてました~
オープンと同時に完売作品もあったりなので全然撮れてないんだけど…雰囲気♪雰囲気(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

一息ついて~皆でランチ行こうって事で、後でまた帰りがてらイベント寄って帰ろうと思ったら…まさかのイベント終了時間までずっとランチで話し込んじゃって(笑)
ランチ食べ放題、時間制限は夕方まで~なんて自由な感じだったからついついのびのびと過ごしてしまってた♡
センター北にランチしに来たのかと思うくらい(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

なので終了時間にふってわいたような登場して、バタバタワァワァ皆に挨拶してから帰りました~(笑)
イベント他にもモザイクモール港北も色々見てまわれるので(←今回ずっとランチだったけど;笑)とっても便利♬
またココでやってもらいたいなぁ~♪とリクエストしておこうっと♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト