れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 550

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 少しずつレポ紹介していきますね♪

先日、大倉山イベントの後に渋谷方面へ向かったのはこちらでした~ticoちゃんのお店

『Bouquet de muguet 』

月に2回、木曜にオープンのお店(←今月は1回だそうで…要確認♡)
今回は、ちょうど皆でお出かけだったので~そのまま皆で行きました♬
と言ってもほぼ友達の付き添い状態ですが(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

渋谷駅から西口方面へ駅から近いのだけど…渋谷のこちら側、坂が多い!
大倉山の心臓破りの坂からの~渋谷の坂づくし!(笑)

その状態で更にticoちゃんショップは建物4階で…ふくらはぎプルップルッす!
あっ、でもこの建物の階段はちょっと味があるつくり~
階段の急さにもビックリするけど(笑)印象的で何かそそる階段~個人的にハマります♡
是非、体感してもらいたい♬(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

建物の一室~ドアを開けたらまた雰囲気がガラッと変わります♪
アンティーク好きにはたまらない世界ですね♬
色々な器やレース、小物など、おぉ~♪たくさんあってテンションあがりますね♡
アンティークなので大事に大事に扱わないとね~♪
いっぱい目の保養させてもらいました♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

この後は、行きたいなぁとリクエストしていた所へランチしに行きました♪
こちらもとっても素敵な所です~また機会ができたら紹介しますね!←気長にお待ちください(笑)

今月はお出かけ予定が~レポが…レポが…(笑) 頑張りまぁす♬
ε≡≡ヘ( ;^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト