れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 551

Instagram 552

Instagram 553 

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は皆で予定していたお出かけに、急きょ+αで弾丸ツアー状態で行ってきましたぁ♬
先にコース説明を…(笑)

最初に新百合ヶ丘駅『田園ぽてと』の系列店『Bonjour! denenpoteto』さんへ♪
その後『田園ぽてと』さんでランチ~
ランチ後、向ヶ丘遊園駅『Sunny days』さんへ♬
そして鶴川駅からガッツで『utoku』さんへ♪

ものすごい勢いで巡りました~(←わかる人には伝わる?笑)
詳しくは画像整理したらレポしていきますね♪
(/´◎`(´ω`*)o

では『田園ぽてと』系列店『Bonjour! denenpoteto』さんの紹介です♬

今回はリクエストあって、こちら方面を巡ろう計画をたてました♪
その中で新たに『田園ぽてと』さんのテイクアウト店ができたらしい事を聞いて~調べたら本店と近くというので行っちゃいました♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

『ボンジュール!田園ぽてと』←仮名読みにしてるし(笑)
駅から近いし~朝からやってるので、ランチ前に寄りました♪
駅から真っ直ぐの道、ちょっとした道路を渡るとシャレた雰囲気の商店街?風な中にシレっとありました~(←そこだけ黒い大人な雰囲気を出すボンジュール店;笑)

おっと~勢いあまって通り過ぎそうだったよ~(笑)
と言いながら、シャレオツなお店に思わず皆で外から撮影大会!←ちょっとお店の人引いてたかも?(汗)
あっ撮影はOKなので大丈夫ですよ~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

テイクアウト店なので、店内は長細く~冷蔵商品用のショーケースと保存食品系などが陳列してる棚スペースって感じでした♪
なんとか、人が居ない状態を見計らってシャッターチャンス狙いましたよ(笑)
『田園ぽてと』さんは白いイメージですが、『ボンジュール!』(←すでに省略形;笑)さんは黒いイメージ♪カッコイイですね♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

色々買いたい気もしたのですが、まだあちこち巡る予定だったので…チェックはしておきました(笑)
ジャムやピクルスの保存食品もビンとかシャレオツで~可愛い♡
近所だったら冷蔵物もためらわずに買えるんだけどなぁ~なんてね♬
イチヂクケーキうまそう~♡
ヽ(°◎、°)ノ

何故かオシャレなカゴとかも売ってた~皆買ってた♬←皆お揃いになってるし(笑)
そんなこんなでランチ時間が近づいたので『ボンジュール!』さんから『田園ぽてと』さんへ向かいました~♪
続きはまた改めて♡

参加メンバー
@french_m.rose
@huwahuwa.mokumoku
@monfavori0927
@matoxdot 
@miyuki_petitapetit
@muguet2015
@blue_remi_mama
※記録用に載せてます~

明日はまたお出かけなんですが、初めての所~埼玉方面へ
しっかりレポできるように頑張ってきまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト