れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 563

Instagram 564

Instagram 565

Instagram 566

┃青ママ壁┃;´▽`)ノ すっかり間があいてしまってスミマセン…

週末から学校行事や、今週は夏祭りや近隣のラジオ体操などのイベントに向けての役員会もあったりで(←もう小学生の子供は居ないのだけど、そのまま所属中;笑)
今年の夏も地元イベント行事のお手伝い頑張っていきまぁす♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

それでは引き続きお出かけレポ~♬
『garlandgarland』@garland1999さんです♪

『Four seasons Natural field』さんでランチした後、気合い入れて行ってきましたよ~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

『フォーシーズンズ』さんは埼玉、朝霞駅からバス~
『ガーランド』さんは新座駅からサクッと行ける距離~
駅で見ると数駅で近辺なんだけど電車バスを使うとグルッと遠回り感が…

地図上で見ると大きめな道路でほぼ左肩あがり直線をぐっと歩けば行けそうな距離?!(←この表現でわかるかな?笑)
気合いで強行突破しちゃいました~(笑)

@saeco38
@m.chachamaru
本当、お付き合いありがとう(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

雨の予報だったので、よっぽど悪天候だったらあきらめて電車バスで行くかと思ったけど…無事、保てました~というか晴れた!←日焼けが(汗)

Google検索で徒歩35分表示…思わずひるみそうな分数だけど、それまでの経験で、大倉山の心臓破りの坂、鶴川駅からutokuさんまでの徒歩道のり…徒歩30分が普通になってきてる←すでにマヒ状態(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

皆で話しながら、通りすがりの怪しい家とか気になる建物見つけちゃ~あ~でもない、こ~でもないと言いつつ…歩いてたらあっという間に着いた気分♪
でもやっぱ結構歩いたかなぁ~のど乾いてたし(←しゃべりすぎか;笑)
無事『ガーランド』さんに到着♬
やっとお店レポになりまぁす(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

まず、外観~住宅地の中にひときわ個性的な建物を発見♬←絶対あそこだ!と遠目から雰囲気伝わってきました~
店舗スペースとなってる部分やちょっとしたガーデンがシャレオツですね~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

店内は色々な雑貨があちらこちらにディスプレイされてました♪
アンティークなものなのかな~味わいあるものがあったり、可愛い日用品やドライなお花とかも飾ってあったり♡
この空間、可愛いんですけどぉ~♬
(〃ノωノ)キャッキャッ

そして店内の半分はちょいとお茶できるカフェスペース~
窓際向かい合わせのテーブル席とカウンター席って感じかな♡
え~♡良い雰囲気~♬ぶらり1人で来ても居心地良さそうですね~♪

いっぱい歩いてきたので、こちらでもドリンクを~♬
『ガーランド』さんと『フォーシーズンズ』さんが姉妹店の話とか、色々お店のDIYの話などが聞けて楽しかったです♪
駅から近いからまた埼玉方面に出かける時に寄ったりしたいなぁ~って思っちゃった♡
たまに色々な貸し切りレッスンをされているようなので、行かれる時はSNSで確認してみてくださぁい♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

他にもお出かけレポはたんまり溜まってますのでまとまりましたら紹介していく予定です~
ただそれに輪をかけてお出かけ予定が…(汗笑)
がっ頑張りまぁす♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト