れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 567

Instagram 568

Instagram 569

Instagram 570

┃青ママ壁┃`・ω・´)ゝ レポ頑張ってますっ!(多分;笑)

では、ちょっと過去レポでさかのぼっていきますね~♪
『ボンジュール!田園ぽてと』さんに寄った後は、『田園ぽてと』本店さんに行ってきました♬

ちょっと興奮して(笑)写真撮りすぎちゃったので、1階と2階とわけて紹介していきますね♪
(/´◎`(´ω`*)o

1階は軽食できるカフェスペースがあって~パン屋さんでもあるので早めにオープンしてます♪
以前は1階でモーニング、2階でランチ~なんて、こちらのお店に入り浸ってたような(笑)
それくらい居心地良い店内です♡

この日は団体予約も入ってたりしてランチ時間が近づくと店の外で待ってる人がいっぱいになってましたね~
やっぱり今も人気だなぁ♪

テイクアウトできるスペースで時間までウロウロしたりして(笑)
見てると美味しそうで~長居すると色々買ってしまいそうですよ!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

ケーキやっぱ美味しそうだなぁ…今度行ったら食べちゃおうかなぁ~なんて言いつつ写真撮ってました♬

あちこち撮りまくってて、ランチ時間になってもなかなか2階に行けないという…それくらい撮りたい衝動にかられる店内でした♬
そして2階へ~次回に続く…
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今日はぶらり吉祥寺駅へ~♬
友達の個展~会いに行ってくるね♡
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
スポンサーサイト