れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 571

Instagram 572

Instagram 573

┃青ママ壁┃´▽`)ノ では引き続き『田園ぽてと』さんレポです~♬

1階は1つ前の投稿で紹介したので~今回は食事するスペースの2階を紹介します♪
1階からの階段の踊場ですでに、そそってしまって思わず撮るという(←2階の入り口見ても、1階の入り口を見下ろしてもカッコイイ;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

なかなか席につけなぁい(笑)
この日は団体予約もあったようで、もう人はいっぱいでした~
1階で写真撮ってないで、サッと2階に上がって人の気配がないうちに店内を撮れば良かった~(笑)
気づけば満席状態で~さすが人気店♬ランチは予約した方が安心ですね!
(/´◎`(´ω`*)o

それでも根性で、撮ってきましたよ~
天井の雰囲気、窓際、家具や扉、いいですね~♪(←こんな表現しかできない;汗)
トイレもカッコよくて素敵でした!さすがに撮るのは控えちゃったけど(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

帰り際、最後にトイレに入って出てきた時には自分達の席は素早く片付けられてて(←おぉ♬さすが!笑)ここぞとばかりに撮影♬
ちょっと逆光状態だったので、写りが微妙でスミマセン~急いで撮ったから(笑)
(〃´・ω・`)ゞ

そんな店内でのランチ~美味しかったです♪
皆でランチ注文時に希望のキッシュが残り1種になって、別のキッシュとのハーフ&ハーフにしてもらえたりと対応してもらえて、激しく奪い合いにならずにすみました(笑)
ヾ(≧∇≦)

パンはなにげに皆種類が違ったりして気になります(笑)
どれも美味しかったですね~♬
スープもデザートも付いていて、美味しかった!

デザートに添えられてるチョコ色と抹茶色の物体(笑)は、こちらのお店で販売されてるお菓子『田園ぽてと』チョコ味と抹茶味です♪
試食できていいですね~♬
他にもプレーンやチーズ味とか色々ありましたよ~お土産にいいかも♡
(/´◎`(´ω`*)o

このランチしてる時に~元々ランチ後は『sunny days』さんに行く計画はあったのですが…せっかくだからと『utoku』さんにも行きたい~となり、ガッツで巡る事になりました~そしてレポは続く(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

昨日は友達の個展&吉祥寺ランチしてきたのですが…
写真撮ってたら、急にスマホの電源が落ちまくる~(汗)
もうだいぶ古くなってきたし、なんやかんやで使いまくってるから弱々してるかも~途中撮れなくなって、友達にランチ写真を撮ってもらってるし(笑)

そんなこんなで、休み休みでなんとかスマホ使えてます~
できればデータ飛ぶ前にレポ終わらせたい(笑)
もし、急に気配がなくなって連絡途絶えたらスマホが~って思ってくださぁい(笑)
移行手続きできずに急にすべてデータ飛んだらSNS対応にさ迷ってそう~
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト