れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 574

Instagram 575

Instagram 576

Instagram 577

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 続いていた『田園ぽてと』さんレポ~最後は雑貨屋さんなどのお店巡りで〆たいと思います♪

今度は新百合ヶ丘駅から向ヶ丘遊園駅へ移動~早いのに乗れればサクッと行けます♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

向ヶ丘遊園駅から近い『Sunny days』@sunnydays515 さん~♪お久しぶりです♬(笑)
行ったメンバーの中には初めての人も多かったかな~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

行った時は、May Me みちよさんの個展期間でした~♪
7人でワチャワチャ突然押し掛けちゃってすみませんでした~(苦笑)
(〃´・ω・`)ゞ

店内撮影が大丈夫だったので、ここぞとばかりに撮りまくり♬
至る所に可愛い雑貨やガーデン・キッチングッズ、作家さんの手作り洋服、bag、アクセサリー、雑貨等の作品も展示販売されていて…見応えありますよ~♬
時間の余裕があればもっとゆっくりしてじっくりと見ていたかったです(笑)

なんせこの後、少し戻って鶴川駅まで行く予定になりまして…
気合いの『utoku』さんまで行くという強行コース…(笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

皆『Sunny days』さんで短期集中購入して(笑)ガッツで鶴川方面へ向かいました~♬

ここからは万歩計もビックリ!な徒歩の道のりを皆で話しながら向かいましたよ~

さり気なく良い天気で~途中でお茶したい気持ちを抑えつつ…
アレっ?以前来た時よりもお茶できそうなお店とか、コンビニとか道すがらのお店が増えてる~♪←でも目的は『utoku』さん♬
目的地に着くまでは突き進みました!
(`・ω・´)ノ オー!

無事に到着~♬皆、感無量でした~(笑)
作家さんの洋服の展示などをしてて~さり気なく皆ここぞとばかりに着せ替えモード♬女子ですね~(ゴホッゴホッ;笑)
皆さん、『utoku』さんも満喫できたようで良かったです♪
(〃⌒―⌒〃)

帰りもガッツで歩いて~さすがに帰りの電車はお疲れモードだったかな(笑)
盛りだくさんなコース、ハードだったけど色々巡れて楽しかったです♡

また色々計画立てて遊ぼうね~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて、明日は久々にママ実家方面へ~♬
実姉宅で子猫ちゃん2匹を飼い始めたそうで~会いに行ってきまぁす♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト