れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 581

Instagram 582

Instagram 583

Instagram 584

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 吉祥寺にじ画廊さんで @ambivalence_accessory ちゃんの個展の合間に一緒にランチに行きました♬
にじ画廊さんからすぐの『FLIPPER′S』←パンケーキ屋さんです♪
アレっ?よく見ると以前あったパンケーキ屋さんとはまた違うみたいだ…いつの間に(笑)

ちょうどテラス席があいたので、こちらでランチにしました♪
この時期ならテラス席も良いですね♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

実はこの時、突然スマホの調子が悪くて~店内数枚ほど撮っただけで…終了~
(つд`) 泣けるぜ!

なのでお店の雰囲気を伝えられなくて残念~
ランチ写真は、Ambivalenceちゃんに撮ってもらいました~ありがとう♪
(/´◎`(´ω`*)o

期間限定メロンパンケーキと、ベーコン等がトッピングされてる、いわゆる甘い系としょっぱい系を頼んでシェアしちゃいました♪
やっぱ両方食べるのお薦めですね~♬

ちなみに7月からマンゴーバージョンやるみたいですよ♪
(/´◎`(´ω`*)o

どちらのパンケーキも美味しかったです~また食べにいきたいなぁ♬♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア


さて、今日は吉祥寺ランチに行ってきまぁす♪
久しぶりなメンバーだぁ~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト