れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 585

Instagram 586

Instagram 587

Instagram 588

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は久しぶりに集まったメンバーで吉祥寺ランチ会になりました♬

参加メンバー
@bears_m
@bow178
@llsilverspoonll
@mamerin4331
@blue_remi_mama

※記録用に載せてます♪

今回のランチは久々の『Colonial Garden』コロニアルガーデン♪
コピス吉祥寺A館3階の空中庭園内にあるカフェです♬

イメージは緑の中にある洋館←そのまんまじゃん(笑)
家具に籐のイスなどを使用してるので、ちょっとしたリゾート風です♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

この季節は過ごしやすいのでテラス席も居心地良さそうでしたが…
天気が良いと暑く感じるかなぁと室内を選びました♪

こちらランチの予約はできない為、コピスのオープン時に名前を明記しに行くという手間があるのですが…
でもそれをやっておくとランチがスムーズにできるので~いつも集合前に行ってたりします♪
(/´◎`(´ω`*)o

ランチはメインメニューを選べば、パン&ドリンクが食べ飲み放題♬
あっ今回はレモンビールを皆で飲みたくて~別料金で頼んじゃった♪
フルーティで飲みやすかったです~♡
(´▽`)ノ

ちなみに、画像のパンがやたら写ってるけど、実際は2皿くらいで結構お腹ふくれちゃいました~ビール飲んでるし(笑)
気持ちはガッツリ食べたいんですが、ほらっ食べ過ぎると肉付きよくなって落ちにくくなるお年頃だから、ほどほどにしないとだし!(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

一応、時間制限あって90分なんですが…混み出すまでは多少居れるようで…この日は2時間くらいは居させてもらえた感じです♡
平日だからかなぁ~でも全席満席だったから人気なんですね~

ゆっくりランチできたので~ぶらりそのままコピス内を探索♪
最近コピスはリニューアルしてシャレオツなお店が色々入りましたね~♡
そして、結局またお茶しに行こう~って事で次のカフェへ向かいました~♪続く…
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト