れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 589

Instagram 590

Instagram 591

Instagram 592

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ちょいとお出かけ予定が続いてしまったので…とりあえず順番に紹介していきますね♪
ヽ(´▽`*)ゝ

ランチで【コロニアルガーデン】に行った後はコチラ~

『qwalunca cafe』クワランカ・カフェさん~@qwalunca_cafe

おじゃましてきちゃいました(笑)
(〃⌒―⌒〃)

マニアックなビルの一室で、知らないと気づかれない?隠れ家的な雰囲気のカフェで~
以前に地元ママ友とランチに行ったお店です♬
(/´◎`(´ω`*)o

その後からすっかりご無沙汰してしまって…
ずっと皆を連れて行きたかった~そんなカフェです♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

入ってすぐの場所に色々な作家さんの作品などが展示販売されていて~
定期的にこちらのカフェで色々と個展や催し物をしてたりしますよ~
気になる方はチェックしてみてください♪

店内は不揃いなテーブルやイスが並んでいて~でも落ち着いた茶系で揃っているからか、統一感があります~♪(←ソファの色はアクセント?!笑)
席を選ぶ時にどこに座ろうか悩んじゃうかも~この日は5人だったから、必然的に広いスペースの席でしたが(笑)
1人で来ても居やすそうな雰囲気です♬
(/´◎`(´ω`*)o

なんとなく懐かしい、そんな店内です♪
ランチ後(←それも食べ放題;笑)に行ってたので~こちらでは、お茶のみだったのですが…
今度はランチもいただきたいなぁ♪

ちなみに、チャイを頼みました♡
自家製シロップも添えてくれて~美味しかったです♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

皆、楽しんでもらえたかなぁ?
また遊ぼうね♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて今日から吉祥寺パルコでラヴィさんのイベントが始まりますね♬
時間できたら顔出しに行ってこようっと♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト