れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 593

Instagram 594

Instagram 595

Instagram 596

Instagram 597

┃青ママ壁┃´▽`)ゞ 先日のレポがまとまる前に~先に昨日行った吉祥寺パルコのイベント
『La Vie de Luxe』ラヴィ ド リュクスさんの紹介を~♪

年に何回か吉祥寺パルコで開催されているラヴィさんのイベント~
今回は、6月24日(土)~7月17日(月)までの開催です♪
開催される場所が毎回変わるのですが…今回は7階ですよ~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

7階の会場はゆったりと見れるくらいのスペースがあって~
右側には小部屋みたいな感じでディスプレイされてました♬
(/´◎`(´ω`*)o

いつもながらにディスプレイが素敵にまとまっていて~見てるだけで女子力あがりそうですよ~♪
アクセサリーをはじめ、色々なジャンルの様々な作品が展示販売されてます♬

珍しく初日が土曜~レジには行列が…おぉ♪
少し落ち着いた頃にお買い物しました~可愛いピンクッション買っちゃった♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

まだまだラヴィさんのイベントはやっているので~機会があったらどうぞ~♪
また時間できたら遊びに行っちゃおうっと♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
