れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 598

Instagram 599

Instagram 600

Instagram 601

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日行ったオシャレなカフェのランチレポいきまぁす(笑)

吉祥寺『Boulangerie Biso EPEE』

パン屋さんのカフェです♬吉祥寺駅から近いですよ~♪

10時30分くらいから店先のパン屋の方は開いてます~買い物できますよ♪
カフェの方は11時から~早めに来て席につく事はできるので…
個人的には10時30分くらいに来て、まだ他にお客さんが来てない店内を撮影して、お土産用のパンを買うパターンがお薦めです♪
(〃⌒―⌒〃)

お店の外装も内装も渋い!カッコイイ~♪そんな感じです♡写真で伝わるかなぁ(笑)
平日ランチメニューは肉系か魚系を選ぶんですが…
ランチ写真5カットの中に黒い鍋が写ってるのですが、そちら魚系のメインメニューを撮らしてもらったので…通常はそれを抜いた写真4カットほどのセットです(←ちなみに肉系選びました♡笑)

料理も美味しくて~パン屋さんだけあって、やっぱパンうまい♬
一皿一皿、食べ終わったのを見計らって次のメニューを運んでくる感じなのですが…
まとめて撮影したくて次のも待ってたらなかなか持ってきてもらえないというのがあったりして(←その時はお店の人に伝えましょう;笑)
(/´◎`(´ω`*)o

珍しい野菜を使ってたりで、興味深いランチメニューでした♬
また食べに来たいです♡

こちらのお店、人気なので予約した方が確実です~
この日も満席状態で、ぶらり来た入れない人達が何組もいました…
(・ω・`) アラッ

時間がきてしまったので~次の予定してるカフェへ向かいました♬続く~

@lelion_miki
@lotusring
@petitlace
@satomin.1223 

吉祥寺ランチ、お付き合いありがとう♬
またカフェめぐり行こうね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は久々にWS行ってきまぁす♬
魂抜けそうになりながら頑張ってきまぁす(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト