れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 602

Instagram 603

Instagram 604

┃青ママ壁┃´▽`)ノ レポゆっくりモードで投稿予定です(がっ頑張りマス;笑)

吉祥寺【EPEE】ランチの後は…『MARGARET HOWELL』カフェへ♪
念願のリクエスト~2年越し(?!笑)やっと叶えられて良かった~♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

引き続きお茶をしながら皆で会話が続きます~(笑)

吉祥寺駅から吉祥寺PARCOを通過し中道通りへ~
色々なお店に反応しつつも真っ直ぐ突き進んで~
ちょっとした芝生の公園がある手前にカフェがあります♪

店内はガラスばりで、白を基調としてるからか明るいですね♡
ランチ後の時間帯でしたがほぼ満席~ギリギリ入れました♪
(〃⌒―⌒〃)

ドリンク~何気に皆レモネードだった?!(笑)
1人デザートも頼んでたから撮らせてもらっちゃった♬
レモンムースとレモンクッキー、爽やか~暑い日はコレっすね♡
自分カフェオレだけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

レジ横のショーケースの中はランチプレートの具材が…見てると食べたくなる~(←さっきランチ食べたじゃん!笑)

店内はシンプルな内装なんだけど、公園側を一望できるようなガラスばりなので~より引き立つ感じなんだろうなぁ♪
店内撮れなかったのでお店の入口写真でイメージしてくださぁい(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

2階は『マーガレットハウエル』のshopです~♪
って、いつもカフェで出ちゃうんだけど(笑)

最近はカフェのハシゴを楽しんでます~お出かけするとすぐお茶して休みたくなる年頃だから~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

今週行ってきたミニチュアWSも紹介したいんだけど~レポがっ!
気長に待っててくださぁい♬
ヽ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト