れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 617

Instagram 618

Instagram 619

Instagram 620

┃青ママ壁┃´▽`)ノ アンティーク風 家具の店『commemoi (コムモア)』さんに連れて行ってもらいました♬

以前からさり気なく(笑)見かけて気になってたので~行ってみたいなぁとリクエスト♪
ちょうど7月3日からセールが始まると聞いて~気合い入れて行ってきました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

埼玉、大宮の隣り駅の宮原で下車~初の場所です♪
駅から車で連れて行ってもらえて~もうココどこ?状態(笑)
ちょっとした小旅行気分です♡

お店は家具屋さんなので~言われないと雑貨も販売してると気づかないかも?!
本当、連れて行ってもらえて良かった(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

店内、頑張って写真撮ってたんですが、スマホ頑張りすぎて~まさかの電源落ち状態(汗)
とりあえず前半に撮れた写真と友達から送ってもらった写真とあわせてレポしていきますね♪
(〃´・ω・`)ゞ

入り口は手作り家具などがディスプレイされていて~通りぬけると左手角に色々な雑貨を扱ったスペースがありました♬
『コムモア』さんで作られてる雑貨があったり、既製品や作家さんの作品があったりと盛り沢山にディスプレイされてました♡
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

すみずみまで見るのが大変(笑)
しかもほぼ40%オフセール(作家さんの作品等は別)だから、お得感でアレもコレもと欲張りそうになる!

必要、不必要を自分で考えないと、先日頑張って断捨離した意味がなくなるし(笑)
安いからといって物は増やせないわ!←と心の葛藤をしながら…カゴとか買っちゃったぁ♬

わかりやすく言うと3000円ちょいくらいのが2000円くらいになっちゃうのよ~
元がお手頃価格だったら、本当にこの値段でいいんですか?状態ってなるよね~♬
こんなテンションで興奮して写真撮ってるからスマホ電源落ちになるんだって!この後テンションだだ下がり(笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

無事、厳選して買い物できたので良かったです~♪
この後、シャレオツなカフェ巡りに連れて行ってもらえました~色々ありがとう♡

こちら電源落ちスマホの為、またもや友達に撮って送ってもらった写真でカフェレポして行きますね~♪
自分のスマホ撮影できないのが歯がゆい~いつかリベンジさせてもらおう(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト