れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 621

Instagram 622

Instagram 623

Instagram 624

┃青ママ壁┃´▽`)ノ レポ、ちょっと遅くなってます~
なんせ、急きょ携帯機種変したので移行設定やらで頭パンパン(笑)

旧携帯が壊れる前に新携帯にしたので、Wi-FiがあればネットやSNSも両方使えます♪
ラインやメールの通信は新しい方になりますが…
なのでしばらく両方使う感じでやっていきます~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

では早速レポへ~
先日、家具屋さんの中の雑貨屋さんでお買い物して~そこからランチに連れて行ってくれました♬
埼玉の大宮駅のお隣~宮原駅から歩いてすぐのカフェ『Bekkan』さん♪

カッコイイ~♬なんてシャレオツなカフェなんだぁ♪
この時は不覚にもスマホ不調デーだったから、自分で撮影できず…友達に撮ってもらいました~ありがとう♡
次回リベンジしなきゃ~(笑)
(つд`)

友達が予約してくれたのもあって、無事ランチできました♪
人気のお店なようでお客さんひっきりなしですね!
外装も内装もオシャレ~多分好みの人も多いかと♬

初めてだったので、お店オススメの【ふわふわスフレオムライス】を選びました♪
スプーンで切り込み入れたら本当にフワフワ~そしてメッチャ熱い!(←かなり猫舌;笑)
ふぅふぅ言いながら食べてました(笑)

食べる時は隣の牛すじのデミソースをかけながら?つけながらが良いそうで~猫舌としては少しでも冷まそう的にソースに持っていき~の、つけて食べる~のにしましたよ(←気休め?笑)
そして熱さ変わらず…
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

友達はプレートランチ~なんだったっけ?(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

食後のコーヒーも、カップが個性的♬
んっ、チェブラーシカ?もしくはデッカくなっちゃった!的な耳に見えちゃうコーヒーカップ(←私だけ?笑)
色々と突っ込みどころ満載なオシャレなカフェでした(笑)

こちらのお店、宮原東口にあるライブハウス「hisomine(ヒソミネ)」の別館だそうで…思わず検索したら書いてあった(笑)
だからカフェの名前が『Bekkan』なんだ~
φ(..)メモメモ

リピートしたくなるお店ですね!
再度、写真撮りにリベンジ行きたいです♬(笑)

そこから移動ついでにさっきのカフェからすぐ近くの可愛いお店(雑貨屋さん?お菓子屋さん?ミニテーブルあってお茶できる?)にも連れて行ってもらえて♬←写真撮ってないから雰囲気のみのレポ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

宮原駅~何気にすごいね♬
そしてこの後、もう一件~オシャレなカフェに連れて行ってくれました♪
それはまた次回に~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

とりあえず携帯の心配は無くなったので一安心~移行や設定のやりくりが大変だけど慣れるまでだから、早く慣れちゃいやしょう~
皆との連絡が途絶えなくなって本当安心だよ~そこだけが心配だったから(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト