れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 627

Instagram 628

Instagram 629

Instagram 630

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 最近ちょっと色々忙しくて…やっとレポに少しずつですが取りかかれるようになりました~ゆっくりペースですが(笑)
とりあえず頑張って紹介していきますね~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日、神奈川の綱島駅からぶらり訪れた『Herriott』@_herriott_さん
ぶらりと言っても、ランチは早々に(今回は7名分なので1ヶ月以上前に;笑)予約しました♪
油断するとすぐ予約いっぱいになりますよ~(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

今回の参加メンバー

@bears_m
@jumellesetamis_shop
@nap506
@naturaldays2005
@tiny0901
@yoshiyaatys
@blue_remi_mama

※記録用に載せさせていただきます

こちらのお店は何回か伺わせていただいてますが…今回かなり久しぶりのランチでした♬
もう、皆さん詳しく知ってるかとは思いますがまだ行かれてない方の為にもレポしていきますね~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

綱島駅からちょっと歩いて行きます~
橋を越えて行くので、緑や自然を感じながら移動~
お店も土手沿いだから目の前がちょっとした公園と緑~雰囲気いいですね♬

お店には近所の方や遠方から訪ねに来る方も居て~
この日も埼玉から来たお客さんが居たりして~ちょっと話しちゃいました♪
ランチは私達で予約いっぱいになってしまったから、その場でスイーツ盛り合わせしてもらってお茶してましたよ♡←気になって声かけるヤツ(店内でナンパ;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

スイーツ盛り合わせプレートってのもアリだな♬(笑)
その方はInstagramでお店を見つけて来たそう~すごいなSNS!
いつかまた巡りあえるかな~埼玉の人♡
(´▽`*)ゝ

話はそれましたが(笑)
ランチはお店の方のコースランチ~画像はメインが初めての方用と数回来てる方用とわざわざメニューを変えてもらってるので、記念に2種類載せてます~ピンクのがあるプレートね♪(←どんな説明;笑)

最初にパプリカのスープと聞いて、おぉ♪なんてシャレオツな!庶民の発想にはな~い!そして美味しい(笑)
カラフルな色合いや繊細な作りがアートだなぁ♡と、モコさん褒めてみた♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ついつい食べ物話になりますが(笑)店内もオシャレでカッコイイ←表現乏しい…
窓際にデカイ『H』があったり(←ソコ?笑)
1番インパクトのある棚はテイクアウト用のお菓子を並べていたりして~デザインがまた素敵だなと♬
そんなシャレオツな店内は文章に表すには難しい~画像見てください(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そんなこんなで集まったメンバーも久々に会えたので~楽しかったです(笑)
またゆるり集まろうね~♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

夏休みはこちらのお店も夏休みになるそうで~行かれる予定の方は確認、問い合わせされるのをオススメしまぁす♪
(/´◎`(´ω`*)o

さて、レポまだまだ溜まってるのですが…
今週までちょいちょいお出かけ予定あって~お出かけ投稿したりしますが、レポまとまり次第また投稿しますので~まったりお待ちくださぁい(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト