れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 631

Instagram 632

Instagram 633

┃青ママ壁┃´▽`)ノ とうとう本格的な夏休みですね~
熱い飯炊き合戦が1ヶ月以上続きます!気合い入れて頑張りましょう(笑)
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!

そして、レポお待たせしました~すごく溜まってしまってるので順番に紹介していきますね♪

まずは~初の訪問♪ 『cotori』@cotori.sさん宅でのWSです♬
以前、友達に誘われた時はタイミングあわなくて~今回は自分で問い合せして申し込んでみました♪

@cotori.sさん、色々対応してくれてありがとうございます♬(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

行き方なども色々教えていただいて~とりあえず最寄り駅から徒歩で行けるコースを選んで~途中の豪邸の屋敷っぷりと表札に皆でざわめきながら(←多分、通った人はわかる?!笑)無事、到着~♪

おうちの外観だけで一杯イケるんじゃないかと思うようなテンションあがるお宅です~♬
まずは外装とお庭をお楽しみください~(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

こちらの建物は以前行った『ガーランド』さんと同じ会社らしく~(←詳しくは忘れたので…あえて、フワァ~っとな表現;笑)
そこからしてシャレオツ感が違いますね~♬
グリーンがまたいい感じになっていて~明らかにココだけ外国~♪
可愛らしいお庭~テーブルとイスを置くだけで絵になるなんで…何がどうしたらそうなるんだ?謎です(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

玄関付近に好みなカラーの自転車があったので一緒に撮ってみたりして♪
って、自転車までシャレオツじゃないかぁ!(←いちいち反応中;笑)
相変わらず室内に入るまでに時間かかるって(笑)

せっかくだから、WS始まる前のテーブル状態を~こんな雰囲気です♪
写真撮りまくったので次回はWSの雰囲気をお伝えしながら室内風景を紹介していきますね~♬
一緒に参加してる気分になれるかな?(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

@saeco38
@filer.koharu
一緒に参加できて楽しかったよ~
まだまだレポで紹介してくけどよろしくね(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト