れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 634

Instagram 635

Instagram 636

Instagram 637

┃青ママ壁┃´▽`)ノ それでは引き続き『cotori』@cotori.sさんの自宅WS様子や室内の雰囲気を紹介していきますね~♬

おうちの外観も素敵なんですが~室内もやっぱり素敵でした!

自宅の玄関脇のドアを開けると雑貨屋さん?と思えるような空間が…♪
壁一面に色々な雑貨や小物、ドライフラワー等の作品、洋服などがディスプレイされていて~
今度はなかなか席につけません!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

WS用に部屋の中央にテーブルが置いてあったのは1つ前の投稿で紹介してますが…
そのテーブル周りを皆でグルグル移動しながら壁面のディスプレイを撮りまくり!←幼稚園児だったら、絶対に先生に『早く席につきなさぁい!』注意されてるパターン(笑)
ε≡≡( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

やっと落ち着いて~(笑)WS始まりました~♬
cotoriさんでは、毎月WS内容が変わります~詳しくはblogで確認できまぁす♪
今回はドライフラワーやミニガラス、小ビンを使ったガーランド2種等です♡

えっとできあがりが…洋服に下げてるガーランドがそれですよ~(汗)
ディスプレイにピッタリ♪って事で(笑)
細目のワイヤーでドライフラワーやガラスを巻き付けて~各々のものができました♬
くっ可愛いじゃないか♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

WSが終わった後はcotoriさん手作りおやつの時間です♬
この日は猛暑だったので~コーヒーゼリー入りのドリンクがとっても美味しかったです♪涼めたぁ♡
居心地良くて思わずくつろいでしまったけど、この後ランチ予定もあったので…
またWS参加する気マンマンで移動しました~(笑)
ちなみに、8月は親子WSですってよ♪
スケジュール確認しなきゃ!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

@saeco38
@filer.koharu

一緒にWS参加ありがとう~♬
また誘うからよろしくぅ(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

この後は高円寺巡りしました~♬
またレポしますね~♡
(/´◎`(´ω`*)o

あっ、床もなんだか可愛くて~オマケで撮ってた(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト