れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 638

Instagram 639

Instagram 640

Instagram 641

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 夏休みですね~
真夏の飯炊き合戦!なかなか先が読めませんっ(笑)
構えてると意外と肩すかし~油断してると直前不意討ち!

小学生ではなくなって、少しは楽になるかと思いきや…新たな難題が頻繁に(笑)
家族の予定を常に把握しなくちゃいけないという新たな課題に挑んでる今日この頃です~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

なのでレポも取り組もうとするも、予定外の中断の嵐!←なんとか地道に進めようとはしてまぁす(苦笑)

では、高円寺巡り~行きますね♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

cotoriさん宅のWSを終えた後は~ランチ予約してた『shepherdspurse ~シェパーズパース~』@shepherdspurse_koenjiさんへ♬

その前に~ちょっと高円寺巡りもできたらなぁと♪
お薦め道順を聞いて行ってみました~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

新高円寺駅付近から高円寺駅に向かうまでの道のりに【ルック商店街】っていうのがあって~商店街入り口がなんかレトロな雰囲気♬
結構、気になるお店がチラホラ~アンティーク系のお店とかぶらり寄ったりして~さすが高円寺♪
とりあえずランチ場所を目指してたので~また改めて高円寺巡りしたいなぁと思いました♡
(/´◎`(´ω`*)o

目的の@shepherdspurse_koenjiさん~ 一瞬探しましたが西友の隣で見つけました(笑)
なかなか機会を逃してたので~やっと来れました♬
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

ちょうど写真が撮りやすいタイミングで~ここぞとばかりに撮らしていただきました♬

お店は、店内で食べれるのですが、脇からテイクアウトできる窓があって~それがまたシャレオツでした♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

店内も落ち着いた感じで~なんともグレーの壁がカッコイイ♡
テーブルやイスもそれぞれで、どこで食べようか迷っちゃうくらい~って予約してるから席は決まってましたが(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ランチメニューも迷ってしまったぁ♡
自分は、3種のライスコロッケ♪←美味しかったよ♪
野菜がモリモリ~嬉しいですね♬
友達のは更にボリューム満点なメニューでした~うまそう!
(/´◎`(´ω`*)o

他のメニューも気になるからまた食べに行こう~っと♬

そして腹ごしらえした後は、引き続き高円寺巡り~今度は駅の反対側へ♪
ささやかな時間で今度は可愛い雑貨屋さん巡りしました♬
ぶらり的な感じだったので~またガッツリ巡りたいですね♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

そんなこんなで、久々の高円寺巡り~楽しかったです♪

夏休みは、こんなペースで今まで行った場所レポをゆるりまとめて行く感じになると思うので~まったり楽しみにしててくださいね~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト