れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 642

Instagram 643

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 前回行ってから~友達にリクエストされて行ってきました♪

吉祥寺『Shiva Cafe~シヴァカフェ~』@shivacafe_kichijojiさん

こちら、以前よりも予約の取り方が変わりまして~店頭予約のみ、枠がいっぱいになってしまったら当日並ぶしかないという…

当日ぶらり行ってタイミングあえばランチ食べれる可能性もあるかもですが、わざわざ来てもらう友達にできる事なら確実に食べさせてあげたいと思って~
数日前にお店に行って聞いてみたら、もうその日は予約うまっていて…
ならば当日早めに並ぶしかないと!←代表で並ぶの頑張りました(笑)

約1時間前に並んだのにもう上手がいたぁ~さすが!
でも少人数だったので、とりあえずオープン時に入れました♬
ちなみに、4名以上になると団体扱いになるので~3名くらいまでがベストかも…
(/´◎`(´ω`*)o

ちょっと吉祥寺駅から15分くらい歩きます~(成蹊大学方面へ~分かりやすい経路です)
ちなみにバスもあるので、行きやすい方で♬
それと自転車も停めれないので…徒歩かバスがお勧めです(笑)

できたら、友達を道順案内したかったのですが先に並んでたので自力で来てもらって(笑)無事ランチできました♪
ヽ(´▽`*)ゝ

今回は気になってた車麩のフライを♬
友達は鶏唐揚げ韓国風甘辛タレ←そんな感じの(笑)頼みました♪
前回の塩麹の鶏唐揚げも美味しかったけど、こっちも美味しいじゃぁん♡
やっぱりメニュー制覇したくなる~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

体に優しい料理で写真栄えする色合い、女心鷲づかみっすね!(笑)
料理画像は大丈夫ですが、店内画像は撮れないので…店の外装と料理画像の背景で雰囲気を味わってください~♡
実際に訪れると更に雰囲気が良いですよ~と言っておきます(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

また頑張って予約チャレンジしよう~♬
今回行けなくなった友達も居るから…また機会作って行こうね♡
約束してる友達も~二学期に向けて日程決めていこうね~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト