れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 645

Instagram 646

Instagram 647

Instagram 648

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 学校ママ友達から『noecafe』さんのリクエストがあって~やっと昨日連れて行けました(笑)

学校ママ友達なら次女とも面識あるので一緒に行っても大丈夫かなと♪
子供にも見せてあげたかった場所でもあるので、夏休みに行けて良かったです~
ヽ(´▽`*)ゝ

前日まで台風の影響を心配してたのですが、大丈夫そうで~無事、予定通り行けました♪
そんな感じだったので、入店した時はまだ他にお客さんの気配はなく…ここぞとばかり写真撮りまくりました!(←新しいスマホになってからのお店初撮影だったので;笑)
そして撮りすぎて収集つかず(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

夏休み前のレポが溜まってるのでそちらを優先したいのですが、どうしても先に『noecafe』さん情報を伝えたくて~

今、夏メニューです!(笑)
去年の秋以降から頻繁に行っていたのですが、どうやら10月以降だったらしく~夏メニューが終わった後でした!
気づけば夏メニューは期間が短い?!
これは行かねばと考えての夏休み計画でした(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

そして今回選んだメニュー、次女がオープンサンドランチで~♪(←とりあえず撮る母;笑)
大人は冷製パスタランチを選びました♬
おぉ!テンションあがるビジュアル~♡
いわゆるインスタ映えするってヤツっすか♪(嬉)

細麺の冷たいパスタに生ハムがおおってる感じで~回りには、さいの目切りの野菜がいっぱいちりばめられていて~可愛い♡
そして、美味しいんだよなぁ~(笑)
店内の雰囲気とマッチして期待を裏切らないランチメニュー♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

夏野菜のカレーも気になるんだよなぁ~どうしよう(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

店内のミニチュア作品等もいっぱい撮らせてもらったので~そちらは諸々のレポが落ち着いてから紹介しようと思ってまぁす♪(←がっ頑張ってレポまとめるぞ…笑)

この後は吉祥寺に戻って~店頭予約のみのあのお店へ~
お茶しがてら行ってきました~♬
次回予約の体当たり交渉です!(笑)
そちらのお店もサラッと紹介しますね~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト