れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 649

Instagram 650

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今日はパパ両親と家族で墓参り行ってました~
夏休み、やはりマイペースにはなかなかできず…レポ遅めです(苦笑)
(〃´・ω・`)ゞ

先日、氷川台の『ノエカフェ』さんの後に吉祥寺の【シヴァカフェ】さんに行きました♬
さりげなく~でもないけど店頭予約できたらと(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

ランチ後のぶらり散歩状態で向かったので~しっかりお茶してきましたよ♬
大人は…ゆずスカッシュ、子供は抹茶オレ♪(←アレ?名前あってるかな?笑)
ドリンクも飲みやすくて美味しかったです~♡

ちょうど時間的にお客さんが途切れた状態だったので~こんな雰囲気でドリンク写真を撮ってましたよ~伝わるかなぁ(笑)
本当、居心地よい空間です~♬
(その後はカップルが2組ほど来てましたね~♡)

何とか皆を連れて行けれたらなぁ~と、試行錯誤しながら考えてたりして…地道に取り組んでいく予定で~す♬
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト