れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 651

Instagram 652

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 時間ができた時にはなるべく溜まってるレポを~♪
先日、友達とのランチの後にリクエストうけたお店~
吉祥寺コピスの3階、空中庭園の『コロニアルガーデン』です♪

まるでどこかの避暑地風インスタ映えするこちらのお店が気になったようで~案内しましたよ♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

実際行くとわかりますが…こちらはビルの建物内~写真だと広大なイメージですが、3階の野外部分をうまく活用してる感じです~♪
こうなってるんだ!ってよく言われます(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

雰囲気は避暑地なので♪居心地良かったりしますよ~♬
ランチはパン食べ放題だったりするし♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今回はランチ後に行ったので~お茶してました♡
デザート、どちらも気になったから半分こして(笑)美味しかったですよ~♪
いつもパン食べ放題でお腹いっぱいだから、気づけばデザートは初だった!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そしてこの日、実は猛暑でゲリラ豪雨があったのです!
なので、食べてる最中に雨ザーザーになって…写真、窓ぎわの席なのに薄暗くなってきちゃって~そんな雰囲気伝わるかなぁ(←画像加工で明るめにしてるけど;笑)

そんな感じでちょっとドキドキワクワクな(笑)カフェ巡りでした~♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト