れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 657

Instagram 658

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ぶらり原宿巡りは~こちらから始まりました(笑)
キャラクターショップ『アランジアロンゾ東京店』
結構、昔からある(←調べたら1993年あたりから、たまごクラブ&ひよこクラブの育児雑誌から広まったらしい~)キャラクターで、このゆるさに思わず食いついた自分です(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

以前、東京店は代官山にあったのですが、青山に移転しました~
原宿行く時に寄れるかな~って感じで行ってきました♬
ブルーボトルコーヒー店の近辺です(←ザックリ説明;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

お店の外観からして可愛い♡
各店舗(大阪、ソラマチ、札幌、福岡など)にはキャラクター店長なるものが居て~
東京店は『トカゲ店長』です♬
かっ可愛い~♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

トカゲぬいぐるみにお面つけてるぅ~夏祭り風?!可愛い~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

店内もいっぱいグッズがあって可愛いかったですよ~♬
気持ちを抑えるのが大変でした!(笑)
こういう、ゆるいキャラクターに弱いです~子供達もすっかり影響受けてるし…(笑)

厳選に厳選して、ささやかにお土産買って~♡
この後はもう1つの目的のキャラクターショップ、キティランドの『ふなっしー』コーナーへ向かったのでした♪
こちらは更にテンションあがるものが豊富にあって…でも予算オーバーになりそうなので次回までの持ち越しさせていただきました(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

そして原宿巡りは続く…
ちゃんとオシャレなお店にも行きましたよ~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト